• 中古一戸建て
  • 中古マンション
  • 土地
  • 査定・売却
トップページ > おすすめ物件情報ブログ > 5月1日から始まります!!

福山市中古住宅.COMからのお知らせ

福山市物件情報ブログ

福山市物件情報ブログ

5月1日から始まります!!




いつも★福山市中古住宅.com★を
ご覧いただきありがとうございます♪


気温が暑かったり、寒かったり嫌になりますね(+_+)
皆様くれぐれも体調を崩されないよう気を付けてくださいね。


さて5月1日(月)より

省エネ家電買替支援が 始まります!!


対象家電は エアコン と 冷蔵庫 です★


なんと 最大10万円
 補助!!
(上限:エアコン5万円、冷蔵庫5万円)





エアコン・冷蔵庫が古くて買い替えをご検討されている方は
この機会に買い替えてみてはいかがですか??(*^-^*)


いくつか条件があるみたいなので
詳しくは福山市のHPをご覧ください♪♪

【https://www.city.fukuyama.
hiroshima.jp/site/kankyo/290330.html】



気になる不動産がまだ見つかっていない方も、見つかった方も!! 迷わず「ホーム・ラボ福山市中古住宅.com」まで お気軽にお問合わせ下さい。 ポータルサイトや他社サイトで 気になる物件もすべてお伺い致します! *********************** 中古住宅・新築・リフォーム・リノベーションのご相談は 【福山市中古住宅.com】まで☆ ***********************

ラボっち の紹介

物件探しのヒーロー"ラボっち”です! 物件を探すだけじゃなく、物件がより安全に、安心してお客様にご提供できるようにいつも見守っています。 年齢はちびまる子ちゃんと一緒の9歳です^^ 小さくても強くて優しいヒーローになれるように頑張ります!!

カテゴリー: おすすめ物件情報ブログ, お知らせ, 情報ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

お問い合わせフォームを確認する

閲覧履歴

閲覧履歴をもっと見る

中古住宅×リノベーション 住宅のプロ「ホーム・ラボ」が福山市のお客様にご提案します

お客様の声

リノベだからかなった、 理想の立地&庭付きの一戸建て。

「子どもがわんぱくに遊びまわる年頃になるまでに、庭付きの一戸建てに引っ越したい」とのご依頼をいただき、物件購入からリノベーションまでの約半年間をサポートさせていただきました。

間取りが思い通りに! 希望の条件をリノベでクリア!

広くて住みやすい一戸建てを、予算内で見つけたい」とご相談いただいたのがきっかけでした。今回は希望の条件に合わせた物件探し、リノベ施工時のスタイルのご提案、間取りや動線の検討までサポートさせていただきました。

新築にはない持ち味を活かして、思うのままにリノベーション!

「自然が多く、住宅が密集していない地域へ移りたい」とご相談をいただき、物件探しからリノベーションまでサポート。中古物件の個性を活かした、こだわりの詰まった住まいが完成しました。
お客様の声をもっと見る

福山市不動産購入ガイド

福山市の売却・買取 無料査定はこちら

株式会社ホーム・ラボ
〒720-2122
広島県福山市神辺町新湯野40-7